パティ葉酸サプリの効果は?赤ちゃんとママのための葉酸サプリ

公式サイトはこちら

 

こんなお悩み、ありませんか?


check 妊娠中の栄養が気になる
check 野菜は実は苦手
check サプリって本当に安全なの?

自分の食べたものが赤ちゃんの成長を左右すると考えると、妊娠中の栄養ってすごく気になるものですよね。
でも、野菜が苦手で食生活がどうしても偏りがちという人も多いのではないでしょうか。
栄養を補助できるサプリメントも安全性が気になってしまったりします。

 

そんな悩みを解消するには?

 
妊娠中に不可欠だと言われる栄養素である葉酸、その他野菜に豊富な栄養素も妊娠中は積極的に取り入れましょう。
野菜が苦手な方にはサプリメントでの摂取がおすすめですが、そのサプリメントも余計なものが入っているものは選びたくないものです。

 

それが「パティ葉酸サプリ」!!!


 

ここがスゴイ!

 
point1 妊娠中に不可欠な栄養素
パティ葉酸サプリには妊娠中に不可欠な栄養素がたっぷり含まれています。
葉酸・鉄分・カルシウム・ビタミン・ミネラル、これらは妊娠中のお母さんと赤ちゃんの健康にとても大事なものです。
栄養機能食品として認められているから安心ですね。

point1 無農薬野菜配合
無農薬野菜配合というのがパティ葉酸サプリのすごいところです。
赤ちゃんの体になるものだから、農薬が入っているとなるとやはり心配ですよね。
パティ葉酸サプリは生産者がこだわりを持って作っている無農薬野菜を原料としているんですよ。

point1 無添加のサプリ
パティ葉酸サプリは無添加が特徴のサプリです。
通常サプリメントを作る際には粒状にするために添加物が使われるものなのですが、パティ葉酸サプリは食品だけで固めることにこだわって研究開発されました。
また、放射能検査も行われています。

 

…だから、こんな方にオススメ!


check サプリの安全性が気になる方
パティ葉酸サプリは100パーセント無添加で、無農薬野菜を使い、安全性にこだわっているから、サプリは何が入っているかわからないという方にも安心です。

check 葉酸サプリはどれも同じと思っている方
パティ葉酸サプリは添加物を全く使っていないサプリメントです。
葉酸だけでなく、鉄分・カルシウム・ビタミン・ミネラルと言った栄養素も摂れますよ。

 

みんなの口コミをご紹介!

無農薬野菜使用・無添加ということで、妊娠中で口に入れるものが気になる身にはぴったりのサプリだと思います。
4粒で栄養がしっかり摂れるので助かります。
良くあるサプリのようにつるんとしていないし、決して楽しみに飲める感じではないです。
でも、赤ちゃんのためにいいことしてあげているという気持ちになれます。

 

よくある質問

qa001q
他の葉酸サプリとどう違うの?
qa001a
一般的なサプリメントは粒を固めるときに添加物を使いますが、パティ葉酸サプリは添加物を使わずに固めています。
無農薬野菜などの食品からできていて、野菜の種類選びにもしっかりこだわって作られています。

 
 
パティ葉酸サプリは赤ちゃんとママのことをしっかり考えた葉酸サプリ。
定期便で申し込めばお値段もお得になるのでおすすめですよ!

 
 

公式サイトはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ